人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クラリオンからiPod対応カーオーディオ
クラリオンからiPod対応カーオーディオ_b0043691_1138172.jpg

iPodを車で聴いている人ならば分かるだろうが、普段持ち歩きで使う分にはiPodのインターフェースは結構使いやすい。しかしそのインターフェースも車で使用すると激変し劣悪なインターフェースに様変わりする。もちろん「車を運転しているのだから当たり前だろう」と言われればそれまでだが、それを割り引いてもあまり車でiPodを操作しようなんて気にはなれない。それ程操作しずらいのだ(T_Tと言う事でこのような製品が出てくるのは非常にうれしい!
だが、買うか?と言われると現時点ではNOですね~。大枚はたいて現在のヘッドユニットと交換してまで・・・って感じですね。
理想はiPodもCDやMD等と同じ記録メディアの1つとして当り前の様に接続出来るようになって欲しいですね。

個人的にはステアリングに付けられる、コントロールユニットが出てきて欲しいなぁ。

iPod対応カーオーディオ [クラリオン]
by moroq14 | 2004-12-09 12:30 | iPod News
<< 来年の花粉は凄いらしい iPodケース 質実剛健 「i... >>