人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iPod Shuffle バカ売れ
iPodシャッフル、初日完売・出荷増を米本社に要請[NIKKEI NET]

iPod Shuffle バカ売れ_b0043691_391446.gif
15日に発売されたiPod Shuffleはすぐに完売。2-3週間後にも数万台の入荷が見込まれるが、それでも足りない恐れがある為、米アップルコンピュータの日本法人は追加で出荷を要請した。
すごい売れてるんですね。HDD iPodの勢いをそのまま持ってきたって感じですね。iPod miniと同様で品薄で手に入り難い状況になるんだろうか。

iPod shuffleは怖くない? ライバルは余裕の反応[IT media]

iPod Shuffle バカ売れ_b0043691_392311.gif
余裕かましてる場合じゃないね。
ま、外向けのコメントであからさまに「脅威です」とも言えないだろうが。
でもまぁ一理あって、アップルがシリコンプレーヤ市場で勝利を収めたいんだったら、セカンドモデルではやはり液晶だと思いますね。かなり個人的希望が入ってますが(笑
by moroq14 | 2005-01-18 02:38 | iPod News
<< iTunes4.7.1 & i... シビックEP3入院 >>