人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Smartwrap
Smartwrap_b0043691_22243360.gif
常々イヤホンのコードが長いなあ、何とかならんかなぁと思っておりそれを打破すべく、Smartwrapを購入しました。

5個セットでAppleストアで1980円です。ポチしてから2日後に到着しました。

Smartwrap_b0043691_22394375.gif




大きさは親指ほどの大きさで、シリコーンゴムで出来ています。


Smartwrap_b0043691_2246594.gif


こんな感じで、ぐにゃりと曲がったりします。
重さは気にするほどの重さはないですね、当然ですが非常に軽量ですよ。




付けるとこんな感じになります。E2c持っている人ならばこの画像見て分かると思いますがすごく短くなります!当然巻き数を調整すれば長さ調整出来ますのでお好みの長さに合わせれば良いでしょう。とりあえずプラグ側に付けていますが、イヤホン側に付けてもいいですね。この辺もお好みで良いと思います。
これは良いですね!コードの長さが気になっていた方にはお勧めです!なにより安いですし(^^
Smartwrap_b0043691_22535238.gif

Sumajin Smartwrap[Apple Store]
by moroq14 | 2005-01-25 23:09 | iPod Review
<< iPod mini 5GB &... iPodには停止ボタンがない >>