人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iPod mini 5GB & 第5世代iPod
iPod mini 5GB と 第5世代iPodの情報です。

【iPod mini 5GB】

HDDは前の記事でお伝えした通りSeagate社の1インチHDDになる模様。
色は現行の色を見直すか又は、追加されるかもしれないと伝えています。
発表時期は2月前半、発売時期はそれから1ヶ月後と予想される。早くとも3月以降の発売と言う事ですね。

【第5世代iPod】

HDDは東芝製の80GB1.8インチHDDになるだろうと伝えています。
又色は白からpower Macの色に合わせ、シルバーになると予測しています。


いずれもまだ予測の域を出ませんが非常に興味深い情報ですね。特にiPodは今まで白を基調としてきましたが、5世代以降はシルバー路線で行くのでしょうか?HDDも80GBですか~。1曲4MB平均で2万曲ですね!(@_@どこまで大容量化が進むのか?

今年もiPodネタはつきそうにないです。非常に楽しみです(^^

Briefly: iPod mini, 5G iPod, PowerBooks[Think Secret/エキサイト翻訳]
by moroq14 | 2005-01-26 18:15 | iPod News
<< ipod mini 5GB 生産中 Smartwrap >>