人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
浜名湖
大阪の友達夫婦と浜名湖へ遊びに行ってきました。
何故浜名湖って?大阪と東京の丁度中間だったと言う安直な場所きめ(笑)
ETC深夜割引を効かせる為、お互い深夜出発。片道約250km、早朝無事合流。ねむい。。。

眠い目をこすりながら1日目は浜松航空自衛隊広報館へ!
浜名湖_b0043691_21365853.gif

館内を巡り(結構広い)皆でコスプレ!ここはパイロットの服を貸し出してくれ、実機に乗らせてくれます。コックピットは計器でごちゃごちゃでしたが、結構ゆったりしてたのには驚きでした。最後はフライトシュミレータで4人全員墜落_| ̄|○お約束。。。
浜名湖_b0043691_21372049.gif

1日目泊まる浜名湖畔のホテルのベランダからの1枚。非常に綺麗なホテルで夕飯のイタ飯も美味しかったっす!夜はゲームキューブを借り、マリオパーティ!大の大人4人で骨肉の争いが繰り広げられました。。。うぎゃ~!なんでやねん!いまのうちじゃ~!くやしぃぃぃ!ワルワルコンビやぁぁ!うへへへ・・・・・
浜名湖_b0043691_213940100.gif

2日目は竜ケ岩洞へ。2億5千年前に形成された1kmを超える鍾乳洞です。入り口前では津軽三味線奏者がライブを開いてました。何故浜松で津軽三味線?と思わず疑問を残しながらも、じーーーっと見入ってしまいました。心の奥底に響くサウンドと言うのでしょうか、なかなか聴き応えありましたよ。
浜名湖_b0043691_214058.gif

中は幻想的な世界が・・・途中には滝があったりとなかなか見ごたえがありました。たまにはこう言うのも良いね!
浜名湖_b0043691_21441256.gif

最後に友達の最近購入したぴっかぴかの新車フォレスタークロススポーツ関西バージョン!このフォレスター結構金かかってます~。ヨメさん呆れてますぅ(笑)そう言えばここ数ヶ月で自分の廻りで一気に4台車が変わったんですよね~。こう言うのって連鎖するんかなぁ。う~む。

のんびり羽を伸ばした、楽しい2日間でした。
もちろんiPodも大活躍!長旅には欠かせませんね(^^
by moroq14 | 2005-01-30 22:03 | 雑記
<< iPodインナーイヤー型ヘッド... Apple Store 銀座店 >>