人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iPod shuffle 2月には需要に供給が追いつく?
1月15日の発売以来品薄状態が続いているiPod shuffleも2月には解消される見込みだと日本法人社長、前刀氏がコメントしている。
どうやら2月に相当台数のiPod shuffleが入荷する事が既に確定しているようだ。現在抱えているバックオーダーを解消出来る位の入荷と言う事なので数万台規模での入荷になりそうです。
いずれにしてもiPod miniの時よりは早期に品薄状態を解消出来そうな雰囲気ですね。

記事後半はソニーの不振と巻き返し策が。。。
ソニーは、三位一体の新サービスを6ヶ月~1年で開始するとの事です。記事にも書いてあるが、少なくともiTMS Japanが開設される前に始めないと手遅れになるかもしれませんね。もうここまで来たら、今の携帯音楽市場は我々が作ったんだと言うプライドをかなぐり捨てて挑まないと再起不能に陥るかもしれないよ?

2月に品薄解消を目指すiPod shuffle
~追う立場のソニーの苦悩 [大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」]

by moroq14 | 2005-02-07 22:16 | iPod News
<< The Clips ジャストシステム vs 松下 ... >>