人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AKG K12P 購入後3週間、再レビュー
AKG K12P 購入後3週間、再レビュー_b0043691_10967.gif
AKG K12Pを購入してから約3週間が経ったが、音が格段に良くなった。前回レビューした時のボーカルの「さしすせそ」のシャリ感が消え失せて全体的に高音が引っ込んだのだ。かなり良い感じに仕上がった。

普段カナル型を付けてる所為かどうもこのインイヤー型と言うのは付け難い。ベストの位置を見つけるのにかなり苦労するのだ。ちょっとでもイヤホンと耳の間に隙間が空くと低音が抜け何とも軽い音しか出ない。耳に装着して指でちょっと押して(押しすぎはNG)音が変わる様だとダメ。指を離した時、押した状態での音を維持出切る位置がそのイヤホンの性能をフルで発揮出切るベストのポジションだ。

ちょっと横道に反れたが、とにかくK12Pはコストパフォーマンスに優れかなり好印象なイヤホンだと思う。お勧め!
by moroq14 | 2005-02-22 01:21 | Earphone
<< 次世代iPodで新しいゲーム 東芝、04年度半導体設備投資を... >>