人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お風呂でiPod
お風呂でiPod_b0043691_22478.jpg

こいつは、「AM/FMラジオ付きシャワーCDプレーヤー」と言う物で、まさしくお風呂の中でラジオやCDを聴いちゃおうって代物だ。長風呂好きにはたまらない一品。
と言う訳でこいつを使ってiPodに入ってる曲をお風呂で聴いちゃうのだ!準備する物は「防水FMラジオ」と「iPod」と「FMトランスミッター」この3点さえあればお風呂の中でもiPodリスニング環境の出来上がりだ。さしずめ車載お風呂バージョンと言った感じ・・・かな(笑

こいつのFM周波数はダイヤルをくるくる回して合わせるタイプなので少々チューニングに手間取るが根気よくやれば何とか合わせられる。音に関しては車で聴くよりもさらに悪い音だが致し方ない所か。iPodは当然お風呂の外に置く。水気や湿気の当たる場所にはくれぐれも置かないように。まぁ素直にCD入れて聴いていればいいのだが。。。

お風呂の中だとしょぼい音でも反響し「何かいいんじゃなーい?」って感じになるのだ。お風呂の照明を落としてゆったり肩までつかり音楽を聴くと1日の疲れもぶっ飛ぶ事請け合いだ。一度お試しあれ。

長湯しすぎてノボせないようにね。
by moroq14 | 2005-03-10 22:34 | iPod Review
<< Apple、次のminiはラッ... 再生回数0 >>