人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YS Design 「HardCase Simple」
さて花粉でグズグズしながら久しぶりにレビューをお届け。
今日はYS DesignのShuffle用ケースHardCase Simpleのレビューです。
YS Design 「HardCase Simple」_b0043691_23405170.jpg
箱の中はこんな感じ。ケースの表と裏と、精密ドライバーにネジ4本+予備2本で計6本と言う構成。ちょっとした事だけど組み立て用の精密ドライバー付属は嬉しい配慮ですね。
YS Design 「HardCase Simple」_b0043691_23455889.jpg
この様にShuffleのUSBキャップを外した状態でケースにセットします。セットした状態で僅かに隙間があるのでシールを貼っても入りそうです。
YS Design 「HardCase Simple」_b0043691_23471068.jpg
そして裏面から4本のネジを絞めれば装着完了。ネジを締めれば中で固定されぐらつく事はありません。ピタっと固定されます。下の2つの穴は貫通していてストラップを付けられます。
YS Design 「HardCase Simple」_b0043691_2347329.jpg
材質はアルミ合金でアルマイト仕上げ。手触りはツルツルって感じじゃなくてちょっとザラ感があるが悪くないですよ。重さは装着した状態で約50g。一通り操作してみたがケースをしていない時と同じ操作感で違和感なし。E2cもピッタリ装着!問題なし。ケースを装着した状態ではPCに挿せないが、延長ケーブルを使えばOK。

質感の乏しいShuffleが一気に変身!シンプルでグッドです(^^
by moroq14 | 2005-04-09 23:59 | iPod Review
<< ジョージ・ブッシュ米大統領のi... Apple Store Mob... >>