人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pivot スーパーシフトランプ X
Pivotのスーパーシフトランプをいれました~
Pivot スーパーシフトランプ X_b0043691_15402314.jpg
ついつい回しちゃうもんでオーバーレブ防止の為に(^^;
設定はアクセルを吹かし好みの回転数でコントローラのボタンをポチっと押せばその回転数で赤いランプが光ると言うしくみ。
しかしEP3は停止状態で吹かしても5500回転前後でリミッターが効いてダメダメ。多分ハイカム切替前で停止状態でそんなに回しちゃダメよ~って事なんでしょうが。う~ん、どうするかなぁと迷いましたが一般道ではあまりに危険なので素直に高速を使ってブルジョワ設定して来ました(笑

設定するに当たって
①レッドゾーン手前の8000回転で設定。
②最大トルクの発生する7000回転で設定。
③VTEC切り替えの6000回転強で設定。

と3つ候補が上がりましたが、最終的に②の7000回転で落ち着きました。
①は8000回転からリミッターの効く9000回転(メータ読み)まであっと言うまであまりにもキチキチすぎ。。。③は一番おいしいVTECゾーンが使えないと言う訳で却下!まぁ逆の意味で常に点灯状態でVTECゾーンを使ってますよ~と言うコンセプトではOKかも。と言うわけで②に落ち着いた訳です。

Pivot スーパーシフトランプ X_b0043691_1616340.jpg点灯状態の画像。こいつは明るさを設定出来るのですが初期設定では明度がMAXの状態で非常にまぶしいでつ(>_<丁度中間辺りで設定するといい感じ♪

Super Shift Lamp X [Pivot]
by moroq14 | 2005-07-03 16:41 | Civic & 車ネタ
<< ゲルマニウムぱぅわ~ 「iTunes4.9 & iP... >>