iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ランエボ シフトノブ
from ランエボ 重量調整式シフトノブ
次のヘッドフォン候補
from シシドセイサクショ
アイポッド
from アイポッド
アイポッド
from アイポッド
アイポッド ナノ
from アイポッド ナノ
ヘッドホンK26P購入す
from サバペ
〜K12P ステレオ・イ..
from これは( ・∀・ )イイ!..
iPod パワーアッフ..
from アップル通 (○○のご紹介で..
iPodか?それとも。。。
from Nobumassa Visi..
Apple、第5世代 i..
from space
第5世代 NEW iPod
from 手帳・文具通販navi
ついに来たか・・・ - ..
from 衝動買いはやめられない!デジ..
AKG K12P に変え..
from 牛小屋ブログ
今月、新しいHDDベース..
from 「モノ」が好き!
NEW iPod10月中..
from DESIGN HUB
ネットとコンビニの相性
from 社会観察記
セブン-イレブン、iPo..
from 「モノ」が好き!
ヘッドホン:AKG K2..
from AV初心者のホームシアターレ..
不具合?
from オペラ座の暇人
シリコンカバーで、もうラ..
from ネット通販快適生活
「iPodやPDAを「愛しすぎる」人々」・・・
この記事のタイトルを読んだ瞬間 「俺の事呼んだ~?」 と言った感じ(笑)

私も人一倍愛着志向で一つの物を比較的長~く使う。昔Mini Cooperと言う車を乗っていた。今の車のようにコンピュータ制御ではなく、エンジン始動の時はチョークを引っ張らなくてはいけないし、狭いエンジンルームに手を突っ込みキャブレターの調整やら、プラグを引っこ抜いて磨いたりなんてはしょっちゅう。小さいトランクの中には工具一式とエンジンオイルにクーラントの予備が常に鎮座していた。諸事情で手放す時引取りに来た店のにーちゃんが運転していく姿を目頭を熱くしつつしばらくボーゼンと見送っていた。頭の中で「ドナドナド~ナ~」と曲が流れていたのは言うまでもない。

人それぞれ愛着を持つ対象物は違うのは当然。それは大切な人からの贈り物であったり、知らず知らず長年使っていた物だったりする物かもしれない。が、そう言う物は少なからず何らかのアイデンティティを発しているのではないだろうか。皆さんの愛着物はなんでしょうか?

3GiPodもかれこれ1年半使っているが今の所機種変するつもりもなく愛着バリバリで当分手放せそうにない。

iPodやPDAを「愛しすぎる」人々 [Yahoo NEWS]
[PR]
by moroq14 | 2005-08-02 23:59 | iPod News
<< 祝!iTunes Music ... iPod課金 >>