人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iPod nano-「簡単に傷つきすぎる」
nanoに早くも不具合が出ているそうですね。

液晶画面が簡単にキズがついてしまうそうです。記事によるとAppleサイトの掲示板には250件ほどの苦情書き込みがあったそうで、酷くなると画面がゆがんで見える程までキズが付いてしまうそうだ。

初期ロットではとかく不具合は付き物ですが、液晶にキズが付きやすいってのは。。。軽く巡回してキズ画像見ましたが確かに酷いキズだ。とりあえず今持っている人はフィルムを貼るかケース必須と言う事でしょうか。
iPod nano-「簡単に傷つきすぎる」_b0043691_0213371.jpg
間違ってもジョブス氏のプレゼンの時のようにジーンズのポケットに入れてはダメですね。

iPod nanoの液晶画面に問題浮上--「簡単に傷つきすぎる」と一部ユーザー
[Yahoo! NEWS]

by moroq14 | 2005-09-28 00:22 | iPod News
<< コンビニでiPodを買おう Shuffle不具合? >>