人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iTMS 1億5000万曲突破!
iTunes Music Storeからのダウンロード件数、1億5,000万曲を超える

すごいですね!
iTMSとは「iTunes Music Store」の略で要するにネットを利用したデジタルミュージックストアな訳ですが、2003年4月から米国でスタートし、2004年6月からは英国・ドイツ・フランスと欧州で立ち上げ好評を得ている模様。

そう言えば今年の8月に日本でも1年以内にiTMSを立ち上げるとアップル関係者がコメントしていたが実現するのか?
日本で立ち上げるには米国のそれとは違う、厳しい著作権と言う高いハードルがあるのだが何とか頑張って立ち上げて欲しい。

まぁ、なんとかなりそうな風向きではありますが
最近こんなんなってますし(笑)
いやごめんなさい、笑い事じゃないだよね。実際これのおかげでえらい目にあってる人たくさん居るしね。
こんなボンバーな規格なくなって当然だ。
by moroq14 | 2004-10-16 23:21 | iPod News
<< iPod車載 -iTrip2編- 隠れiPodユーザ >>