人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ETC装着ナリ
ETC装着ナリ_b0043691_11504135.gif
ETC装着しました。機種はデンソーのDIU-3600です。本体とアンテナが分離タイプでお知らせ音はブザータイプのシンプルなタイプです。
最初は音声タイプにしようか迷ったのですが、違いを店員に問い詰めたところ

「ブザータイプがお勧めです」
「音声タイプは分かりやすく感じますが、慣れてくると一々声でアナウンスされるのでうっとおしくなってきますよ」
「履歴機能はほとんど使いませんし」
「機能的にはこの一番安いタイプで十分かと思います」

との事。店員言うよりも、一ユーザとしてのお言葉を頂きました(笑

Sオートバックスで装着したのですが、現在ETC装着者が多いらしい。なんでもETC5000円割引の時のユーザ在庫を多数抱えているらしく、当日装着は不可!予約表見たら5日間位先までびっちり埋まってました。

本体価格1万1千円、セットアップ料5千円、なんだかんだで1万7千円かかっちゃいました~_| ̄|○
by moroq14 | 2004-12-28 12:13 | Civic & 車ネタ
<< 志賀高原Skiに行って来ました iPod車載 シビックEP3編 >>