人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iPod、ラインナップ一新!
出ましたね。
iPod、ラインナップ一新!_b0043691_234362.jpg

iPod mini
ゴールドを除いた4色になり、6GBモデルが加わり、4GB、6GBのラインナップになりました。クリックホイールの文字が筐体の色と同色で点灯?(色を塗ってあるだけ?)するようになったんですね。サイズ重さは変わっていません。後、連続再生時間が8時間から18時間と大幅に強化されましたね。
色、微妙に濃くなりました?
値段は4GBが¥21,800-、6GBが¥27,800-です。

iPod Photo
30GBモデルが加わり、30GB、60GBのラインナップになりました。60GBのサイズが大幅に変更されて新30GBモデルと同スペックになっています。一回り小さくなり重さが181gから166gと軽くなりました。
加筆修正
30GBモデル,103.5x61.8x16.1mm,166g
60GBモデル,103.5x61.8x19.1mm,183g
です。
値段は30GBが¥38,800-、60GBが¥49,800-です。

iPod
モノクロ液晶iPodは40GBが廃止され、20GBだけの1ラインナップになりました。30GBのiPod Photoが加わったからなんでしょうね。
サイズ重さ、再生連続時間に変わりはありません。
値段は¥32,800-


今回は単なるマイナーチェンジってとこですね。iPod Photo 30GBが新たに加わって買い易くなりました(^^物欲が。。。
by moroq14 | 2005-02-23 23:44 | iPod News
<< US公式で「iPod Upda... 本日2/23、新しいiPodの... >>