人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やけに白いIDカードだなぁ。。。ん?
シャッフラーはっけーーん!
やけに白いIDカードだなぁ。。。ん?_b0043691_23461863.jpg今日、会社の帰り道、駅の連絡通路で前から歩いてくる女性がシャッフルを首に掛け歩いて来ました。iPodは結構見かけるのだけれども、シャッフルは初!最初は何だろう?やけに白いIDカードだなぁと思ったけど、近づいて来たらすぐ分かったヨ!お腹のちょい上辺りにでーーんっと白い物体!いやぁ、結構目立つね~。廻りのすれ違う人結構ちらちら見てたよ。俺も思わずじーーっと見てしまいました(笑)

まぁだから何だっちゅー話だけど、初めて見たって事で。。。
ちなみにすれちがった人と画像はまったく関係ありません。
by moroq14 | 2005-03-01 00:20 | iPod
<< iPod Shuffle、利幅... iPodを直結、カーナビで操作... >>