人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LUXPROの言い訳
「なんちゃってiPod shuffle」法的に問題ナシと台湾企業[ITmedia]

さて、コピーShuffle「Super Shuffle」を発表し世間を賑わせているLUXPROだが、こんなコメントを寄せている。

-----以下抜粋---------------------------------------------
「実をいうと、既に法律の専門家とも相談している。iPod shuffleとはサイズも違うし、重さも違う。中に入っているソフトウェアも違う。問題ない」

 ――でも、デザインは同じですよね?

 「そう? 違いますよ。よく見てください」(笑)
-----ここまで----------------------------------------------

開発者が時間とコストを掛けて作り出した物を簡単にコピーして、これはオリジナルです!見たいな発想は何ともトホホなコメントだ。
商魂逞しいと言うか、盗人猛々しいとは正にこの事。。。
by moroq14 | 2005-03-14 13:09 | iPod News
<< Apple、LUXPROに接触... iPod車載、Monster ... >>