人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
斑尾高原に行って来ました~
土日使って長野は斑尾高原に行って来ました。
斑尾高原に行って来ました~_b0043691_21511282.jpg
斑尾と言えばやはりスキー場ですよねぇ。と言う訳でベースからパチリ。スキー場ってシーズン中と違って雪がないと全然印象変わって面白いですね。
斑尾高原に行って来ました~_b0043691_21555242.jpg
実はゴルフをやっとります(笑)結構ゴルフ暦無駄に長いっす!ここは斑尾東急ゴルフクラブと言い、距離はそんなに無いのですがフェアウェイがウネウネしててしかも狭い!第一打目の正確性が要求されるコースです。しかしここの良い所はグリーンコンディションが非常に良いです。整備が行き届いており気持ちよくラウンドできました~
斑尾高原に行って来ました~_b0043691_22131169.jpg
んで宿泊したホテル斑尾高原ホテルの全景でっす。非常に綺麗なホテルでしたが、ちょっと食事がいまいちでしたね。バイキング形式で和洋中色々な物があったのですが、、、う~ん。。。残念。
斑尾高原に行って来ました~_b0043691_22172618.jpg
帰り道の峠でパチリ!ん~シビックは峠が似合いますね~。いや別に車写したくて止まった訳でないですよ旦那ぁ。道端に綺麗な山紫陽花が咲いていたので写真を撮りたくて止まった訳です。
斑尾高原に行って来ました~_b0043691_2221397.jpg
と言うわけで画像をアップ!結構綺麗に撮れたのでぜひクリックしてください!1024*768のサイズで見れますよ~。普通の紫陽花と違って非常に涼しげな印象ですね。普段見慣れている紫陽花と同じとは思えません(笑)

今回の旅行は行きも帰りも渋滞知らずで非常に快適でした。片道4時間ですが渋滞無いと運転楽です~。途中ベンツが追ってきたので振り切ったり、フィットが張り付いてきたりして面白かったのですが、上信越道は巡航速度早やいっすね。
当然iPodでジューダス聴きながらアクセルの踏み込み量一割り増しです(笑
by moroq14 | 2005-07-11 22:42 | 雑記
<< E2Cの調子が悪いのだ(>_< iTMS ダウンロード件数まも... >>