人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodの罠に見事にはまってしまったMoroQの日記。コメント気軽に付けて下さい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Apple株価$50突破
iPod景気に沸くアップル、株価も50ドルを突破[CNET Japan]

Apple絶好調ですね。
$50ですか、そろそろ株主にでもなろうかな。

「Milunovichは、最近行ったApple幹部とのミーティングで、同社がさらに別の製品を準備中であるとの印象を受けた、と述べている。その候補として考えられるのは、フラッシュメモリベースのiPodで、これは現行のiPod Miniより100ドル安い149ドル前後の価格帯で、来年早々にも発売になる可能性があるという。」

具体的な発売時期に関するコメントが出てきましたね。
クリスマス商戦は「iPod photo」と「U2 iPod」に任せて、フラッシュメモリiPodはお年玉商戦と言う事ですね!やるなぁAppleさん(笑)
$149ですか、1万6千円位ですね。出たら買ってしまいそう。
by moroq14 | 2004-10-30 01:16 | iPod News
<< iPod Photo 対抗馬? 最近寒いですね >>